洋服 - m・smile ~リネン生活~

リネンのワンピース

蒸し暑い日が続いています。
体もぐったりきそうな・・お天気です。

昨日は、ご注文頂いていました『ワンピース』を仕上げました。↓
リネン100%の厚地で作りました。
しっかりした生地で透け感はないのですが・・ちょっと今の時期は暑くなってしまったような・・・。
でも、四十代 薄々の生地より少し張りのある生地の方が綺麗に見えるかな??色々考えながら・・(笑)
秋口まで着れる 素敵なワンピースに仕上がりました。
IMG_203611.jpg

男の子のドットTシャツ

夏らしいドットTシャツで・・というオーダーをお請けしてました。
夏に間に合いました(^-^)/
男の子らしく、デニムとチェックで組み合わせ さわやかに仕上げました。

IMG_17421.jpg

親子お揃いコーデ

最近流行りの双子コーデ ではなく・・親子コーデ☆☆。
とても喜んでくれました。
我が家は、もう中学生。親子コーデとか・・無縁(;д;) 羨ましいな~。

IMG_16131.jpg

14957964958371.jpg
可愛い~~写真ありがとうございます。(o‘∀‘o)*:◦♪

Tシャツ色々

今週は、一週間Tシャツを作ってました。
リネンの自然なカラーがTシャツとマッチします。楽しみました。
IMG_15441.jpg
IMG_1496.jpg
IMG_1510.jpg
IMG_14701.jpg

ボリュームリボン

シンプルなリネンカーディガンを持ってました。柔らかく気に入っているのですが・・なんとなく2.3年あまり着ることなく。
今年は、着よう・・と ボリュームリボンを作って カーディガンに付けてみました。
リボンの生地替えが、いい感じに仕上がりました。

リボン1
