m・smile ~リネン生活~

大きめトートバッグ

台風も過ぎ去り一安心。
今週から関東へ遊びに行ってきます。
その前に、オーダー商品完成させました。
大きめのトートバッグ。
IMG_22861.jpg
次回は、allリネンで作る予定です。

リネンのワンピース

蒸し暑い日が続いています。
体もぐったりきそうな・・お天気です。

昨日は、ご注文頂いていました『ワンピース』を仕上げました。↓
リネン100%の厚地で作りました。
しっかりした生地で透け感はないのですが・・ちょっと今の時期は暑くなってしまったような・・・。
でも、四十代 薄々の生地より少し張りのある生地の方が綺麗に見えるかな??色々考えながら・・(笑)
秋口まで着れる 素敵なワンピースに仕上がりました。
IMG_203611.jpg

黒×グレー

今週末は、子供の運動会。
・・ヾ(o´∀`o)ノ 楽しみ。

先日 トートバッグのご注文を頂きました。
黒×グレー のトートバッグで・・という事でした。
それだけでは、シックすぎるので 少しアレンジを・・。

IMG_18752.jpg
 
今日もいいお天気 (^∇^)ノ暑いかな??(笑) 一日がんばろう。

ふあふあクッション

我が子のお気に入りをご紹介します(^^)
ニトリのジャンボクッション☆☆ この上で、ゴロゴロゴロゴロマンガ本を読み、お昼寝をして・・
リラックスするのに最適のようです。

リネンのフリル付きクッションカバーが 気に入り購入しました。(使っているのは、お坊ちゃんですが・笑・)
IMG_18081.jpg

男の子のドットTシャツ

夏らしいドットTシャツで・・というオーダーをお請けしてました。
夏に間に合いました(^-^)/
男の子らしく、デニムとチェックで組み合わせ さわやかに仕上げました。

IMG_17421.jpg
